リラックマ&コリッラクマ&キイロイトリ☆好きなキャラ紹介&流行キャラ予想⑤ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

お月様はぴねむお月様

りあんだよ音譜


明日からニコ☆プチさんのテーマが新しくなるから

今日でキャラ紹介も最後あせる

リラックマの紹介でーすリラックマ


今までもリラックマグッズは何回も紹介してるから

まだブログにのせてないやつだけのせるね~!!


じゃあああんクラッカー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120401_1411~01.jpg

ドキドキコリラックマのぬいぐるみコリラックマ

ドキドキリラックマのプレートリラックマ ハッピー

ドキドキリラックマのケータイクリーナーリラックマ

ドキドキリラックマのヘアピンリラックマ

ドキドキキイロイトリのキーホキイロイトリ


リラックマって可愛いよね~リラックマ2

りあんはとくにコリラックマLOVEだよ~コリラックマ ハート

最近・・・

ウォーキング毎日してるから・・・

あんまり時間なくて・・・

ごめんねあせる


今日もありがとうドキドキ☆GOODNIGHT☆星
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120426_1604~020001.jpg

よかったらポチしてくださいクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ