☆パッツン☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ
りあんだよ~音譜
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120425_1851~010001.jpg


今日はヘアサロンへ行って前髪&全体を整えて切ってもらったよ~美容院


cut!チョキチョキhasami+.


どうかな!?

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120425_2131~01.jpg


でもりあんの頭につむじが3つあるから

前髪がわかれちゃんだよね・・・しょぼんにひひ┐( ̄ヘ ̄)┌


そして・・・

今日のコーデを紹介しちゃいまーす音譜

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120425_1715~01.jpg

アルゴンキンの黒ワンピがポイントだよニコニコ


それじゃあ・・・

今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ


それじゃあ☆GOODNIGHT☆ぐぅぐぅ


ポチッとお願いビックリマーク↓☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ