マクミランアリス☆好きなキャラ紹介&流行キャラ予想③ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_1746~02.jpg


今日はニコプチブログテーマの

「好きなキャラ紹介&流行キャラ予想」

を紹介しちゃいまーすビックリマーク

りあんの好きなキャラは・・・

アリス「アリス」時計うさぎ

アリスめっちゃだいすき~ハート

アリスグッズは前にも紹介したから・・・新しいのだけ紹介しちゃうねアップ

まずは・・・

マクミランアリスのシリーズだよAlice+゜

けんじさんプレゼントで・・・


ティーポットティーポット

こっちはトランプの兵士で・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2031~01.jpg


後ろはアリスの絵が書いてあるんだ~!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2031~02.jpg


ティーカップ&ソーサーティーカップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2032~010001.jpg

お茶会が楽しめそう音譜

うさぎのプレートウサギ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2033~01.jpg


こっちはアリスプレートどんぶり
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2033~02.jpg


スプーン&フォークナイフとフォーク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2045~01.jpg


これ全部合わせると・・・

これ↓こんなかんじ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120413_2034~01.jpg

つぎは・・・

お手紙ラブレター
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2045~020001.jpg



あとこれ↓は前も紹介したけどマクミランアリスのボール(モモさんプレゼント
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_2034~01.jpg
で-すビックリマーク

どうだったかなはてなマーク


実は・・・

マクミランアリスって・・・

もう生産中止されてるんだよ~ショック!


最後に今日のコーデリボン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120424_1747~02.jpg

今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ

明日もがんばろーニコニコ

それじゃあ☆GOODNIGHT☆ぐぅぐぅ


ポチッとお願いラブラブこれ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ