今日のコーデ&ボディファンタジー(CUTiE)☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ドキドキはぴはぴドキドキ

りあんだよ音譜
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_1902~03.jpg


今日のコーデこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_1902~01.jpg
春っぽいコート(ポンチョ)にしてみたよワンピース

どうかな~!?

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_1900~01.jpg

ポンチョリボンCLEF DE SOL

トップスリボンMezzo Piano←見えない~

ボトムスリボンMezzo Piano

くつしたリボンチュチュアンナ



あーそうそう!!

さっきのブログこれ→http://ameblo.jp/lilian-room/entry-11230031317.html

で紹介したCUTiEのことなんだけど長音記号2

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_2021~01.jpg

実は・・・

もいっこふろくがあったんだ~アップ

それは・・・

じゃーんクラッカー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_0608~02.jpg

ボディファンタジーのボディスプレーだよ!!

香りはピンクスウィートピーラブラブ!

すっごくいい香りなんだ~ブーケ2


りあんが持ってるミニボトルよりさらにミニミニだよ~ねこへび
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120422_0609~02.jpg
かわいい&もち歩きにピッタリグッド!


2つもいいふろくあるなんて豪華すぎ~チョキ



それから・・・

ピグできるのももうおしまいだから・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
お部屋におけるだけ食べ物おいたよナイフとフォーク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
よかったら食べに来てね~ケーキ

りあんもたまにお部屋で待ってるよ~パー

でも放置おおくてごめんねあせる



それじゃあ・・・

今日もありがとうドキドキ

明日からまた頑張ろうね~ニコニコ

お月様☆GOODNIGHT☆お月様


クリック今日もポチっとなお願いしますクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ