宇宙へGO↑(・∀・) | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120421_1538~02.jpg

今日は心臓が飛び出るぐらいビックリしたよドキドキショック!


それは・・・

逆バンジージャンプしたんだよ~目


では今から出発しちゃいまーすニコニコ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120421_1737~03.jpg


ドキドキドキドキ

わ~~~ショック!ショック!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120421_1739~01.jpg
めっちゃたかーーーーーーっアップ

気絶しそう叫び

天井突き抜けそうガーン

でも・・・

おもしろいビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょ-ドキドキしたよドクロ


みんなはどんな一日だったかな!?


それじゃあ今日もブログ見てくれてありがとうラブラブ

お月様☆GOODNIGHT☆パー


ポチッとお願い!!ラブラブ↓☆↓☆

ブログランキング・にほんブログ村へ