ダッフィー&シェリーメイ☆好きなキャラ紹介&流行キャラ予想① | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120420_1608~010001.jpg

今日からニコ☆プチブログテーマが変わったよ~にひひ

今週のテーマは・・・

「好きなキャラ&流行キャラ予想」だよビックリマーク


りあんの好きなキャラは・・・

やっぱりこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120405_1150~01.jpg


ダッフィー&シェリーメイダッフィードキドキ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120405_1151~01.jpg


キュートでラブリーだから目が離せないよラブラブ!


実は今この二人がりあんの好きなもの(テーマ)に変身しているんでーすべーっだ!

それは・・・

1


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120420_1639~01.jpg


2
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120420_1639~02.jpg


3みーちゃんも

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120420_1703~01.jpg

わかったかなはてなマーク

正解は・・・・


10


9


8


7


6


5


4


3


2


1


0


じゃーんこれ↓



アリスでした~

1のダッフィーがマッドハッターで2のシェリーメイがハートの女王様で

3はみーちゃんのアリス


で~す!!

みーちゃん以外はりあんの手作り衣装だよワンピース

りあんと弟が小さい時に着てた服のリメイクなんだ~リボン


それじゃあブログ読んでくれてありがとうドキドキ


クリックポチもお願いしますクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ