キッズファッションショー2012.2写真② | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


先週のショーの写真またまたいただきましたカメラ

紹介させてくださ~いアップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
撮影ははっぴーさんでした~ベル


プレゼントサマンサタバサ スイーツ&トラベルの
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120325_1902~01.jpg

ドーナツドーナツ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120325_1636~01.jpg

おかし売ってるの知らなかった・・・ビックリ目


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120325_1957~01.jpg

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120325_1946~01.jpg

そしてお洋服やブーツまで・・・

弟には車車
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120325_1826~01.jpg

ありがとうございましたラブラブ

またステキなお写真とってくださいねニコニコ


それじゃあ・・・見てくれてありがとうねこへび
クリックポチっとしてねクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ