ロック少女☆なりきりスタイル見せて⑥ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ音譜


今日も楽しく・・・

ニコ☆プチさんブログで長音記号2チョキ

今日のなりきりスタイルは・・・

ドクロロックコーデドクロ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120130_1528~040001.jpg

赤チェック×黒にあみタイツできめてみたよチョキ


バッグには缶バッジいっぱい!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120130_1528~06.jpg

チャビーギャングとFLAKEとジェネレーターで

全部TTKCの時にもらったやつなんだ~


イヤリング耳はスター星&スカルドクロ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


ドラムスティック持ってみたり・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120130_1529~01.jpg

赤がめずらしいNOBU SAITOモデルラブラブ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-120130_1552~01.jpg
注意りあんはドラムできませんあせる

だからほんとに「なりきり」だよね~笑

でも習ってみたいな~ニコニコ

じゃあ見てくれてありがとうドキドキ

クリックポチしてねクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ