海ほたる&リアルライフΣ(´∀`;) | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜

おばあちゃんの家から帰る途中に海ほたるよったよ船

それでね幸せの鐘をならしたよベル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1403~02.jpg


それからねショップのぞいたらスティッチ

ようせいキティちゃんがいたよキティ×笑2
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1438~01.jpg

それに・・・

綾小路翔キティちゃんもいたよ~キティチャン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1437~01.jpg

でねでねおばあちゃんの家にいる時面白い発見しちゃった♥akn♥


そ・れ・は・・・


ここのおばあちゃんの家にある畑のこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1304~01.jpg

これこれ~ここ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1304~02.jpg

分かったかな~はてなマーク

これは綿だよ!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1305~01.jpg

草から生えるわたってなんか不思議うさ。

リアルピグライフだよね~!?


それと・・・

もう一つ発見しちゃいました~おー

じゃーん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1306~02.jpg

一面大根だらけ~テヘへ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1305~03.jpg


ブロッコリーに・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1307~01.jpg

白菜に・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1305~02.jpg

キャベツまで~目
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111127_1304~03.jpg

ぜーんぶおばあちゃんが育ててるんだよクローバー


それじゃ今日も見てくれてありがとうmaya

また明日ね~ラブラブ

おやしゅみ星

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111128_1628~010001.jpg

クリックポチりんりんクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ