ショッピングレポ♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

ラブラブはぴはぴラブラブ

りあんだよ~音譜


今からショッピングレポGoGo


なんかプリズムストーンの買い取りやってたから・・・


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1132~01.jpg

もしかしたらストーンが売ってるのかな~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

と思ってのぞいてみたら・・・


売ってました~ドキドキ

でね・・・

りあんが友達にあげたプリズムストーンこれ↓

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1153~01.jpg


4800円で売ってたよえっ

アハハ~あせる


ほしいのあったけど・・・

りあんのお金じゃ買えなかった・・・苦笑


だから・・・

1個100円のやつ2個買っちゃったakn
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1331~02.jpg

やったーエヘ


それとね・・・

そこのお店でつけまが売っててね目


きゃりーぱみゅぱみゅsのつけまが売ってたんだよsss
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1146~01.jpg


かわいい母の日


でね・・・

300円ショップで↓☆買っちゃったラブラブ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1317~01.jpg


ハサミとブローチとカードケースと名刺入れakn


名刺入れには↓☆りあんの名刺をいれるんだ!!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1317~02.jpg


みんなに配るようなのピース!


それから・・・

これ↓ゲットしちゃったやったぁ!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1331~01.jpg


ヤムヤムズヤムヤムズ

でもコレ香りがしなかった・・・ガーン...

だから香水つけちゃおうふ香水


シールとねりけし(くじの)も買ったよWハート


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1717~01.jpg


かわい~好


それから・・・

ヴィレッジバンガードでうさぎどろっぷ立ち見しちゃったハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111126_1214~01.jpg

コレでおわりまーす音譜

楽しかったドキドキ


クリックポチっとなハートありがとラブラブ!
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村