☆ミニ・ララループシーコンプ☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

はぴはぴはろうぃーんハロウィン

りあんだよ~チョキ


さっきのブログでちょっと予告したけど・・・

じつは・・・

Ryoさんからララループシー をもらったよラブラブ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111031_1646~01.jpg

しかもコンプで7人もアップアップアップ

うれしいな~ラブラブ

すっごくほしかったんだよね~目

ミニ・ララループシーってちっちゃっくてかわいいなーラブラブ!


ニコ☆プチさんのララループシーフレンズにも
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111031_2137~01.jpg
参加できちゃうよドキドキ


それと・・・

おてがみとかミッキーのピンとかカボチャのクリップなどもらいましたラブレター
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111031_1648~02.jpg
ありがとうございます
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


ララループーシーを全部ならべてみました~チョキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111031_1732~010001.jpg
すご・・・

とってもかわいくて・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111031_2104~03.jpg
一緒にねちゃいたい・・・(笑)

ってことで・・・

おやすみなさーいぐぅぐぅ


あ・・・

今度ひとりひとりの子をちゃんと紹介するね~パー


今日もコメ&ポチ&ペタありがとうmaya

みんなだいすき~ラブラブ

明日もガンバロ~ニコニコ

クリックポチっとなクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ