特別なチョコ♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-__ 2.jpg__ 2.jpg
りあんだよ~チョキ


じつはね・・・

明日・・・

弟の誕生日なんだ~ケーキ

888888888888888クラッカー


それでね・・・

モモさんからプレゼントうけとったよ~プレゼント


DECOチョコミルク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1824~02.jpg

って・・・

みんなDECOチョコ知ってる!?

チロルチョコなんだけど・・・

つつみ紙が写真なんだよ~カメラ


もらったのは・・・

弟の写真長音記号2弟&りあん長音記号2弟&お母さんの3種類ホワイト&クッキー


前にアイリーンcにもらったことあって・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100211_1831~01.jpg

りあんもいつか作ってみたいな~ラブラブ

って思ってたんだよね~ラブラブ!



もちろん弟はルンルン音譜
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1832~01.jpg

箱も作ってくれたよアップ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1828~01.jpg

これもルンルン音譜音譜音譜
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1832~02.jpg

しかもー

りあんのも作ってくれましたドキドキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1835~02.jpg

りあんのDECOチョコもホワイト&クッキーミルク
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1824~01.jpg

モモさんありがとうございます☆りあんとひつじのぶろぐ☆


おばあちゃんとかお友達にもくばっちゃおチョキ

エンジェルブルーのクリアファイルももらっちゃった目
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111028_1826~01.jpg
うれしーニコニコ


ほんとにほんとにありがとうございます☆りあんとひつじのぶろぐ☆

それじゃあ・・・
今日も見てくれてありがと&おやしゅみんぐぅぐぅ

ayaしてねクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ