ハロウィンイベントレポ☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

りあんだよ~ラブラブ


今日イベントスタッフの仕事終わってから

あちこちでおかしもらってキャンディーチョコレート

それから・・・

かぼちゃのランタン見に行ったよハロウィン

ジャック・オ・ランタンだよハロウィン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1824~03.jpg

そうそうりあん顔にペイントしたよチョキ

メイドさんだからティーカップをかいてもらった~コーヒー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1713~01.jpg

それともうひとつ腕にも書いたのーこうもり

次はコウモリだよコウモリ1
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1712~02.jpg


たい焼き食べたよ近未来編カーソル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1718~01.jpg

美味しかったラブラブ!


たこ焼きもたべた~たこやき
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1733~01.jpg

うまうま☆りあんとひつじのぶろぐ☆


トッポギもトッポギ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-111023_1736~01.jpg
無料でもらっちゃったアップ


ayaとなクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ りあん