新学期ステーショナリージマン③鉛筆&シャーペン&消しゴム♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ はぴねむ~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

りあんだよ~ピース!

とつぜんだけど・・・今日も・・・

ニコ☆プチブログサポーターラブラブ

「新学期ステーショナリー自慢」も3回目~☆りあんとひつじのぶろぐ☆


ってことで・・・

まずは新品の鉛筆えんぴつ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110829_2011~01.jpg

左から

シュガーバニーシュガーバニー

スティッチスティッチ

ピアノピアノとかおんぷのやつ音譜

センチメンタルサーカスシャッポ

上やじるしわりと最近出たキャラなんだけど・・・

センチメンタルサーカスっての気になってて・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ついにはじめてグッズ買ったよ~ベル

それがこの鉛筆・・・メモ


それと・・・

今つかってる鉛筆はアリスが多いよ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110829_2012~01.jpg

あとはカラフルバニーとカラフルバニーちゃん

ピアノとかのミュージックなのと
くまたん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


そしてちゅーもーく目

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110829_2013~01.jpg

キャップはこの前お父さんに買ってもらったアリス☆りあんとひつじのぶろぐ☆


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110720_2042~01.jpg

のこりはジュエルペットラブラブ

それからシャーペンは・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110829_2022~01.jpg

左のはサンリオの☆りあんとひつじのぶろぐ☆

まん中は「なかよし」のふろくでしゅごキャラしゅごたま

右はアリスだよAlice+゜

アリスのチャームわかるかなキティ*


消しゴムはラブラブな☆りあんとひつじのぶろぐ☆ ミッキー&ミニーミッキーミニー

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110829_2014~01.jpg
もようもストライプだしミッキー
こんなかわいい消しゴムだと

勉強もたのしくなっちゃう・・・かも☆りあんとひつじのぶろぐ☆


今日はコレでおわるね~☆りあんとひつじのぶろぐ☆
見てくれてありがと~☆りあんとひつじのぶろぐ☆
みんなだーいすき☆りあんとひつじのぶろぐ☆

クリックayaクリック

ブログランキング・にほんブログ村へ