新学期ステーショナリージマン☆①メゾペンポ&RONIペンポ~☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ はぴねむ~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちょっとおくれちゃったけど・・・

ニコ☆プチブログサポーターの新テーマは

「新学期ステーショナリー自慢」だよ☆りあんとひつじのぶろぐ☆


まずさいしょは・・・

可愛いカワイイ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

~ペンポたち~


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110827_1956~01.jpg


説明しようひらめき電球

ペンポとはペンポーチ・・・

つまりふでばこなのだ~アップ


まず最初は・・・

ニコプチ10月号ふろくメゾピアノチェーンペンポ☆りあんとひつじのぶろぐ☆


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110827_2106~01.jpg
チェーンはとりはずしできるから

バッグにもできちゃうね☆りあんとひつじのぶろぐ☆

その次はTTKC限定のR♡NIのペンポ☆りあんとひつじのぶろぐ☆


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110827_2106~02.jpg

すけてるからカワイイグッズ入れれば

中身をみんなにアピールできちゃうかも!?



そして・・・

今使ってるペンポは・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110827_1957~01.jpg

ちゃおのふろくのがまぐちペンポーチ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

がばっとあくからなんでもはいっちゃいそう・・・

だけどニャンワンにゃーわんわんやオモチャが入ったとしても

学校にはもってっちゃダメだよ×


そのまた次はサンホのネコちゃんペンポーチネコ

このネコにゃんなら学校に持ってってもOKだよ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

しかもしかも・・・

カワイイから勉強もはかどったり・・・あせる


りあん実は・・・

ペンポは・・・


えんぴつ鉛筆用

ペンカラーペン用

seiハサミやホッチキスやのり用


で分けてるよ~!!☆

ペンポいろいろ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110827_2139~01.jpg

こんなふうにたくさん使いかたがあるから

みんなも色々使っちゃお☆りあんとひつじのぶろぐ☆



ところで・・・

パソコンの人はきづいちゃったかなキティ*

トップ画の写真かえてみたよ~キティ

この前のスタジオ撮影のデーターもらったんだ~ねこへび


ケータイの人のためにいちおうのせとくね~

こんな感じ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
この日はほとんどすっぴんの撮影だったんだよね・・・

めずらしい~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

それとほかにも写真もらったよ~チョキ

すこし紹介・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

このときの写真そのうちあることに使われると思うから・・・

そのときまた紹介しまーす☆りあんとひつじのぶろぐ☆


今日もりあんのブログ最後まで見てくれてありがとうスティッチ

みんなだーいすき
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

クリックいつもありがとクリック今日もしてねドキドキ



ブログランキング・にほんブログ村へ