お気にスウィーツ見せて⑤ディズニーランドスウィーツ☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


ナイフとフォークはぴはぴナイフとフォーク

今日のニコ☆プチ読者
ブログサポーターは
東京ディズニーランドからおおくりしてますドキドキ

紹介するのは↓コレ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110824_1554~02.jpg
マイクの和菓子だよナイフとフォーク
冷たくてちょっと甘くて
おいしかったよ(o^~^o)

それからコレ↓は
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110824_1554~01.jpg
ゆで卵がミッキーになってた!!

以上音符
アリスがレポートしましたチョキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110824_1357~01.jpg
ポチしてね↓
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村