お気にスウィーツ見せて★③リラックマスイーツ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ はぴはぴ☆りあんとひつじのぶろぐ☆


ニコ☆プチ読者ブログサポーター

「お気にスウィーツ見せて」の

☆りあんとひつじのぶろぐ☆ ご紹介するのは・・・

かわいくていやされちゃう
「リラックマスイーツ」だよリラックマ2


まずは・・・

リラックマゼリーリラックマ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110822_1426~01.jpg


リラックマとコリラックマの

カワユなお顔がついたゼリーハート**

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110821_0211~01.jpg


お次はリラックマ人形焼リラックマ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110821_0210~01.jpg

キディランド&リラックマストア限定だってリラックマ ハートコリラックマ ハートキイロイトリ ハート

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110822_1005~01.jpg

カワイー&おいちーリラックマコリラックマキイロイトリ


じつはコレ・・・

モモさんからのプレゼントなのでした~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110820_2023~01.jpg

まだ食べてないけど・・・

ほかにもこんなおかし入ってました~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110821_0212~01.jpg

こんなかわいいおかしだと・・・
もらっちゃうとはぴはぴな気分だし

食べるのちょっともったいない~汗

(と・・・いいつつ食べる・・・☆りあんとひつじのぶろぐ☆


モモさんからはおかしだけじゃなくて

カード&トート&クリアファイル&シールも
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-110820_2024~01.jpg
いただきました~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ありがとうございます☆りあんとひつじのぶろぐ☆

りあんリラックマだーいすき ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

とくにコリラックマがおしメンだよ~くま


食べるとはぴはぴなリラックマスイーツぷぉ丸

みんなも食べてみてね~ナイフとフォーク

それじゃ・・・

今日もりあんのブログ読んでくれてありがとう☆りあんとひつじのぶろぐ☆
クリックポチクリックもありがとうラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ