Dream Girls忘年会レポ☆その2☆プリクラ&プレ紹介 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
さっそくだけど・・・

忘年会レポのつづきいくよ~sei

カラオケのあとは・・・

ピンクラテ行ったよリボン-borderspink
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1409~01.jpg
弟はこの中めちゃ気に入ったみたいSKULL
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1516~02.jpg
なかなか出てくれなかった・・・ねこ


それから上のフードコートへご飯
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1432~01.jpg

ばくだんやきおいしーウインク


それからプリへワクワク

こっちはみくちゃん&りあん組
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1533~02.jpg

こっちはりかちゃん&ゆなちゃん組
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1534~01.jpg

こんな感じで楽しかったよはーと


それじゃあ・・・

もらったプレゼント紹介するねプードル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1858~01.jpg


まずはみくちゃんから・・・

チロルチョコ&ミラーイチゴ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1901~01.jpg


りかちゃんからは・・・

キラキラのケータイおきケータイ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1902~01.jpg


ゆなちゃんからは・・・

フォトフレームキャンディ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1902~02.jpg


ちなみにりあんがあげたのは矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1903~01.jpg

ディズニーランドのミニーちゃんボールペン&メモ帳TDL
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101219_1043~010001.jpg


ポンパードガールズってお店のデコミラーキラキラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2015~01.jpg

ちょっと前にブログでヒミツのものゲットしたって書いたのコレだよ~

この時の↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101126_2025~02.jpg
またみんなとおそろグッズがふえてうれしいなさくらんぼ

4人はおうちバラバラだから・・・

たまにしか会えないけど・・・

おそろグッズでいつでも一緒って感じかな~~~

みんなもお友達とおそろしたりするsei


それじゃあ・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ポチありがとうございますクリック

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリッククリッククリック
にほんブログ村