Dream Girls忘年会レポ☆その1☆カラオケ編 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

おそくなってごめんね汗


クレープクレープのあとに・・・

これまで下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1812~01.jpg  

食べちゃって・・・たいやき


じゃあ行くよ~LOVE


まずはカンパーイカンパイ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1123~010001.jpg

カラオケ~音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1144~010001.jpg  


弟たちはプラレール電車
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1200~01.jpg  


みくちゃんとカラオケ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1142~01.jpg


そしてプレゼント交換プレゼント
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1249~01.jpg  


ワーイプレゼント
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1253~01.jpg  

なかみはまたあとで・・・


それから・・・

パーティーグッズで遊んだよ~キティちゃん×ハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1308~01.jpg  


どうかな~??
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1310~01.jpg  


どうだー!!☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1317~01.jpg

でも・・・・

みんなはもっとスゴイ・・・

りかちゃん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1307~01.jpg


ゆ・・・ゆなちゃん・・・!?
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1311~02.jpg

(注:許可とってのせてますsei


ふたりともおもしろすぎ~笑
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101229_1313~01.jpg

こんな感じでもりあがったよワララヴ

このつづきは・・・

レポその2で・・・


ぽちっとなクリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリック
にほんブログ村