アニソン~♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

さっきのブログの正解は・・・

みんな大正解で・・・・

カラオケ音符だよ~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101228_1643~01.jpg

実はね・・・

ayaは女子会(忘年会)で・・・

カラオケ行くのだ~マイク

だから・・・

ちゃんと歌える歌あるかチェックマイク

だったんだけど・・・

ダメ出しばかりで・・・

OK出たのアニソンばっかだった~

これとか・・・

なんの歌かわかるかな???


それでね・・・

カラオケ行くといつもお店の人に何の機械がイイかきかれるけど・・・

りあんはよくわからなくてこまっちゃうんだえーっ

みんなのオススメはあるかなハテナ


ところで・・・

さっき言ったけど・・・

明日は・・・

女子会&忘年会なんだ~キティ


メンバーは・・・

わかる人はすぐわかっちゃうかな!?

えへへ~

楽しみルン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101228_1644~02.jpg

じゃあね~ピース!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村