おいしいもの~♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ayaの夜は時間なくなっちゃって・・・

お知らせだけで・・・

ごめんねマリーちゃん9


それじゃ・・・

ブログ書くねえんぴつ


おこづかいでayaこれ買ったよ下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1753~010001.jpg  

こんぺいとうこんぺいとうconfeito.こんぺいとう

大好きなんだ~キティちゃん×ハート


それから・・・
りあんのお給料で家族にごちそうしたよカニすまいる★
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1830~010001.jpg  

カニめちゃウマ~crab*

みんなで「おいしい~sei」って言いながら食べたよ~パクパク


ところで・・・

ひいおじちゃん&ひいおばあちゃんからとどいたプレゼントプレゼント
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1930~010001.jpg
大きなカンが・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1931~010001.jpg  


カンのなかみはこんな感じやじるし
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1933~010001.jpg  


スノーマンクッキー雪だるまとか・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1933~020001.jpg  


クリスマスツリークッキーとか・・・クリスマスツリー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1934~010001.jpg  


サンタさんサンタ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1934~020001.jpg  


プレゼントやクリスマスブーツやおうちブーツ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1934~030001.jpg  


これはオーナメントチョコ柊
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101226_1941~010001.jpg

ほかにもいろいろ・・・

クリスマスな感じのおかしがいっぱいだよブーツ
うれしかったルン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
応援ぽちしてねこれ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村