オキュラス・レパロ&ヒートテックタイツ♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101130_1605~01.jpg

♥akn♥のブログでオススメパック教えてくれた・・・

☆前田えり★ ちゃん&はるる ちゃん&SMILE AYAKA ちゃんありがとうスティッチ

みんなお肌に気を使ってるんだね~!?

りあんも今度からたまにパックしてみようかな!


でも・・・

ランキング1位はayaでおわった・・・

何かのまちがいとかsao☆

アメブロの故障だったりマリーちゃん9


じゃあ・・

最近の質問にまとめて答えるねキティ*


Q弟さんはまだ小さいですね。
3歳ぐらいかな?

A弟は10月で2歳になりましたケーキ


Qりあんちゃんは福原遥ちゃんと面識あるの(*^ ・^)ノ??  

Aないんだ・・・はぁとpwqでも、りあんもまいんちゃん大好きはーと


Q越谷レイクタウンの記事を見たのですが、その時って電車で行きましたか?

A電車で行きました電車


Qもう一回ファンレ送っても迷惑じゃないかな??
りあんちゃんわ今までにもらったファンレターあわせて何枚かな??

A何回でもうれしいよ手紙

40枚くらいだった~メール

でもニコプチさんに送ってもらったやつまだりあんのところにとどいてないんだ・・・マリーちゃん7



ところで・・・

seiseiseiの朝学校学校行ったらお友達がこれ↓くれたよ~ahaha*



☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101130_1622~01.jpg

今日から使える魔法入門・・・

ハリーポッターの呪文だよハリー・ポッター

たとえば・・・


ほうきアクシオ(来い)

ほうきアロホモーラ(扉よ、開け)

ハート①オキュラス・レパロ(眼鏡よ、直れメガネ


みんな知ってるかな?



その次は・・・


ジャーンこれ↓



☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101130_1729~01.jpg

ヒートテックタイツレギンス

ユニクロで買ったの~ヒートテックユニクロ

タイツだけどレギンスみたいに使えそうあは

履き心地もok

うれしいな~らん


じゃあ・・・

今日もりあんのブログ見てくれて・・・


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101130_1736~01.jpg
みなさん

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ ポチッshokopon
にほんブログ村