初パック♪♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ダンス行ってきたよ~ハート②
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101129_1950~02.jpg

うちの金魚ちゃん・・・

せっかく広いおうちにひっこしたのに・・・金魚水槽
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101129_1514~010001.jpg
みんないっかしょにあつまってかたまってる~金魚

ところで・・・

この前の結婚式したところで、パックもらったよぱっく

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_2052~02.jpg  

アロエエッセンスマスクだってアロエ

あけてみたらめっちゃしっとりなマスクが入ってたよパック?

それでね・・・

konatuの夜にやってみたよキティちゃん×ハート

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_2054~01.jpg  

オバケみたいでごめんね・・・ゆうれい

結果は・・・

なんかプルプルにうるおっていい感じ~ハート

りあんはかんそうするとカサカサしちゃうからねカサカサ・・・

パックはじめてだけどきもちよかった~キティ

またやってみたいな!!☆

みんなはパックしたことある?

オススメあったらりあんに教えてねマリーちゃん


それじゃあ・・・

ayaもブログみてくれて
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101129_1950~01.jpg

また明日ね・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ポチっとなポチっとなポチっとなもありがとねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村