☆クリスマスの準備☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

あのね・・・

りあんのなりすまししちゃった人が・・・

コメントされた子とりあんにあやまってくれたよアゲアゲ

よかった~バラバラ

だれでもきっとイタズラしたくなる時あるよね・・・

だからもうしないって思ってくれたらいいな~!!!!


♥akn♥はけっきょく・・・

お友達とちょっとシルバニアして遊んだよシルバニアファミリーシルバニアファミリーシルバニアファミリー

それとお手紙のお返事も書いたよメール


それから夜は・・・

クリスマスのかざりをしたよ青いツリー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1916~01.jpg

ファイバーツリーだよクリスマスツリー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1845~01.jpg  

これは色が変わるよツリー


右のスノーマンは中にキャンドル入れられるよキャンドル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1912~02.jpg  

ちょっと暗いかな・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_2019~01.jpg

これもキャンドル入れると・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1912~03.jpg
こんな感じキャンドル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_2023~01.jpg

おつぎはりあんのお部屋にご案内~リース

プーさんサンタだよPooh ><
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1836~02.jpg  

つくえもかざりつけしたよ雪だるま
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1847~01.jpg  

これは・・・

古いベビー長靴をりあんなりにデコでみたんだよブーツ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1834~01.jpg  


これは去年伊勢丹のイベントで作ったフォトフレームだよベル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101128_1848~01.jpg


クリスマス楽しみだね~HO! HO! HO!


今日もみんな・・・

ありがとうキティ

じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリッククリッククリック
にほんブログ村