☆ハッピーウェディング☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆


じゃあ・・・

結婚式レポだよ教会
ayaはお父さんの1番下の弟の結婚式だったよ結婚式②


そこでりあんは・・・

結婚指輪をはこぶゆびわパープルリングーガールゆびわアクアやらせてもらったよ指輪


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1004~010001.jpg

次にお嫁さんの登場花嫁
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1006~01.jpg

ウェディングドレスすてきだね~ハートぃっぱぃ

りあんの運んだ指輪をつけてるよ指輪

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1016~01.jpg


次はひろうえんでお食事会だよご飯

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1146~01.jpg


テーブルにはキレイなバラが・・・薔薇むらさき
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1056~02.jpg


そしてキャンドルサービスで・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1243~01.jpg

りあんたちのテーブルにもキャンドルが・・・キャンドル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1241~01.jpg

それとお料理は・・・

りあんは大人の人とはちがうものを食べたよディナー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1132~01.jpg
デザートもディナー
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1234~02.jpg

最後はウェディングケーキもsao☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1309~02.jpg

その時弟は・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1218~02.jpg

ずっとねてましたすやすや


すっごくステキな結婚式でしたハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101123_1359~01.jpg

長いけど♥akn♥もブログ読んでくれて・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

またね~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリッククリッククリック
にほんブログ村