ありがとう&がんばるね♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
seiseiも・・・

りあんにやさしいコメントありがとうハート

りあんは大丈夫だよおんぷ。
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
これからもがんばるね!!


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_2029~01.jpg

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

それじゃあ・・・

seiのできごと・・・

おばあちゃんちで草むしりしたら・・・

ごほうびに入れ物もらったよ音符

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_1838~01.jpg  


それと・・・

怪談レストラン怪談レストラン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_1836~01.jpg  


これで怪談レストラン5さつになったよbook*
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_2019~01.jpg

ふむふむ・・・sao☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_1836~02.jpg  

それから名探偵コナンのDVDも見たよコナン


あっ!!!!!

そうそう~

konatu買った服さっそく着ちゃったよ~ピース!

それから・・・

おうち帰ってチャレンジのふろくのオルゴール作ったよ音符音符音符音符音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_1946~01.jpg

いろんな曲できるよ音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101121_2005~01.jpg

こんな感じでふつうの日でした~aya


☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ayaしてねポチ
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村