お誕生会&ショッピング♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆
さっきおじいちゃんのお誕生会したよホールケーキ

おじいちゃんはりあんにあまいやさしいおじいちゃんなんだ~キラきゅんっ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1626~010001.jpg  

りあんはラブレターとお守りプレゼントしたよフォルァ!!(贈り物)


それじゃあお出かけのこと書くねるん


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1551~01.jpg

かわいいステショは学校持ってくとテンションあがるよねるん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1521~01.jpg

それじゃあサンホで買った物を紹介するよ音符


これ何だかわかる??o
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1812~01.jpg

人形のつくえといすだよ机カウンターチェア
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1812~02.jpg

おみくじのビンだよ~ビン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1813~01.jpg
中に入ってて…

結果は・・・ヒミツ><;


うさ耳のミニシュシュだようしゃぎしゃん。
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1813~02.jpg

お次はお洋服パーカージーンズ

りあんはミニスカートやショーパンばかりだから・・・

今回はあたたかい服をさがしに出かけたよ!!

まずはJENNIだよ♥akn♥
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1340~02.jpg  


ヒョウがらのショートコート豹

りあんがもともと着てきたの↑とはちがうよ!!!!

ほんとはロングのデザインのほうがほしくて買いに行ったけど…

うりきれてた汗
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1744~01.jpg

これはポケットのとこがヒョウがらでりぼんもついてるよリボン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1751~01.jpg

こんな感じ~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1910~01.jpg  

水玉のパーカーでリボンのキラキラブローチは取れるよリボン
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1743~01.jpg  

こんな感じだよ~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1908~02.jpg


次はJENNIじゃないけど・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1751~02.jpg  


太めのスウェットパンツスウェット
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1912~01.jpg

スニーカーブーツブーツ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101120_1752~01.jpg

今回はカジュアルなアイテムそろえてみた~キラハート


今日のブログ長かったけど・・・

最後まで見てくれた人は
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆  

クリックayaありがとー

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村