カワユなものツアー♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

♥akn♥はおじいちゃんにおめでとうのコメントありがとうハート

あと、おじいちゃんの質問に答えるね!

おじいちゃんは55歳で、パソコンとか機械とくいだからメールもできるよ!!!


あと・・・

中傷コメント心配してくれた人もいるけど・・・

りあんは全然大丈夫だよおんぷ。

だから気にしないでね~

心配かけてごめんなさい&ありがとうございますハート


じゃあ・・・

ayaのショッピングのこと書くねakn


また丸井の中が・・・

こんなお店に変わってたよ下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2015~01.jpg


カワユなものがいーーーーーっぱい水玉リボンpurple水玉リボンpink水玉リボンyellow

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2014~02.jpg

どれもほしくなっちゃうねCUTE
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2014~01.jpg

またまたラッシュLUSH
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2030~01.jpg

ロクシタンも薔薇むらさき
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2049~01.jpg

バラのいいかおりバラバラバラバラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101118_2049~02.jpg

それと・・・

ショップインでこれ↓買ったよコレ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101119_0750~01.jpg
りあん朝は顔がむくんで・・・

とくに目がはれてるんだパンダ汗かく

だから♥akn♥朝使ってみたけど・・・

きいたかわかんなかった汗


じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリック
にほんブログ村