☆ブログ1周年ありがとう動画☆&meenyファッションショー写真 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆


seiも寒いねsao☆


ところで・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
実はseiでブログ一周年なんだキラきゅんっ

りあんは知らなかったけど・・・

JR武蔵野線 さんが教えてくれたよ!! 


1年前はだれも見てなかったのに…

今はいろんな人が見てくれてうれしいな~ハート

りあんからみんなにお礼のあいさつだよ~サゲサゲ↓

これからもがんばるのでよかったらまたりあんのブログ見てねハート


あとね・・・

meenyファッションショーの時にお世話になったSylvia
さんから写真がとどいたよポスト。


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101117_1338~01.jpg

こんな感じ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

となりがシルビアさんだよ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

シルビアさんありがとうございましたハート


じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101117_1650~01.jpg
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリック
にほんブログ村