読書郵便&クロミちゃんらぶ☆&今日のおやつ♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆  


またまた質問に答えるよ~!!!


ニキビのこと書いてる人何人かいたけど・・・

りあんは3年生だからまだあんまりニキビないんだ涙

だけど・・・

たまにぽちっと白ニキビみたいなふくらみできたら・・・

チョコとかアイスとかはひかえて、野菜とかフルーツをいっぱい食べるよ桃イチゴバナナ

あとはなるべく早く寝て・・・zZ...*

顔はあわを作ってやさしく洗うとか洗顔
かな!!!!!


ところで・・・

最近学校では読書郵便の交換してるよ手紙

読書郵便はこんな感じ下

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101115_2100~01.jpg  

字ヘタでごめんね・・・

読書郵便はおすすめの本のことをハガキに書いて、郵便係りの人がお友達とかペアの人に配達してくれるよハガキ  


それとね・・・

お母さんにおさがりのポーチもらっちゃった音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101116_1859~01.jpg  


クロミちゃんだよクロミ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101116_1925~01.jpg
お母さん持ってるのずっとうらやましかったんだ~はぁと


あと・・・

seiのおやつはこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101116_1900~01.jpg
おしゃぶりこんぶ梅ume.

お肌にもイイよ~023キラキラ

おいしいからいつも食べすぎておこられちゃうacha-*


あとさっきミカン5こ食べたよみかんみかんみかんみかんみかん

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101116_2039~01.jpg

じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリック
にほんブログ村