たこ焼きスイーツ??&デザフェス写真⑥ファッションショー写真byゴリさん | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101115_1556~01.jpg
seiはダンスレッスンだったよ!!
帰りも変な人いなかった~ピース!

雨だからかな?



またまた質問もらったからお返事するね~!


Qりあんチャンに年賀状を送ろうと思うんだけど
 りあんチャンは、年賀状のお返事くれますか?

A お手紙のお返事はぜったい書くよ~Re:

ニコ☆プチ編集部さんに送ってね~メール

住所と本名もかならず書いてね~えんぴつ



Q1 美容の秘訣(ひけつ)おしえて~!

Aいっぱい食べてmogumogu*いっぱい寝ることかな~ZZZ...

でも、なかなか早く寝れない日もおおいようわぁ~ん

あとは、ソバカスできやすいから・・・

日焼けは気をつけてるよお天気サンサン日焼け


Q2 今恋してる~?!

Aそれがしてないんだ~!



Q3 好きな有名なモデルさんは?!
Aガッキーさんとか
くみっきー さんだよ~キラきゅんっ

あとは元ニコプチモデルの西埜実見ちゃん にあこがれてニコ☆プチ出たいって思ったよハート

まみちゃんとの思い出の写真↓


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

1年くらい前だけどね・・・ハート2


ところで・・・

♥akn♥たこやき食べたら・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101115_1853~02.jpg
あまかった~sei


これ実は・・・

ニンジンにんじんとカボチャパンプキンが入ったパンケーキだよsao☆

しかもたまごはつかってないんだよひゃ~・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101115_1900~01.jpg
おいち~sei


じゃあ・・・

またまたデザインフェスタの写真を紹介するねハート

今回のカメラマンはゴリ さんだよカメラ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

とてもキレイにとってくれてありがとうございましたパシャkirakira*


さいごに・・・

またマカロン食べたよ~マカロン

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101115_1534~01.jpg

じゃあ・・・

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリック
にほんブログ村