DSK&ちゃお&ハートのハッピーターン☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

みなさん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆  

♥akn♥りあんは本屋さん行ってきたよ本
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101019_1742~01.jpg
買ったのは・・・・

DSKハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101019_1846~01.jpg  

知ってるお友達も出てるもんね~!!

ヘアメイクとか気になるねはははw


それと・・・

ちゃおラブ目
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101019_1845~02.jpg
ふろくはこんな感じ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101019_1845~01.jpg
くわしくはまた紹介するねにゃ

りあんはふろくより今はマンガに夢中なのだ~ラブ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101019_1900~01.jpg  

でももうよんじゃったのだ~☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ところで・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ハッピーターンの中に・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101018_1107~01.jpg
ハートのハッピーターンがLOVE
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101018_1106~01.jpg

ところで・・・

seiは・・・

お姉ちゃんのお誕生日だよホールケーキ

お姉ちゃんはお母さんの妹のことだよおんぷ

おばだけど、まだ大学生だしお姉さん的そんざいピース!

お姉ちゃんはりあんと映画行ってくれたり、ショッピングとかつれてってくれるんだよキティ

○○ちゃん19さいおめでとうBD cake*(朝☆りあんとひつじのぶろぐ☆ したけど)


じゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ポチっとなしてねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村