キティcガチャ&おなべハマり中☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

みなさん
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ayaのコメントに瞬足持ってるって人いっぱいいたねスニーカー(ピンク)

やっぱり人気なんだね~足。

でも・・・

もう運動会終わっちゃった汗


それでね・・・

aknはりあんはお姉ちゃん(お母さんの妹)と弟と3人で名探偵コナンの天空のロストシップ見たよコナン


あと・・・

りあんは☆りあんとひつじのぶろぐ☆ にガチャポンやったんだーガチャガチャ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101010_1705~01.jpg
出てきたのは・・・

自分で作るキティcのマスコットキティちゃん×ハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101013_1733~01.jpg
こんな感じで完成だよ~キティ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101013_1734~01.jpg

あとね・・・

ちょっと早いけど・・・

弟のお誕生パーティーしたよバースデーケーキ

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101010_1927~010001.jpg

弟は10月29日生まれなんだ~プレゼントはあたし♪


ところで・・・

最近お鍋にハマり中だよル・クルーゼ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101013_1736~01.jpg
最近食べたのは・・・

ルクちゃん(BLU)トマト鍋

ルクちゃん(パポ)シーフードの鍋

ルクちゃん(OR)トマトすきやき鍋

だよクッキング

冬はお鍋とかしゃぶしゃぶとかすき焼き多くなるんだ~うまい

みんなのおすすめのお鍋あったら教えてね~!


それじゃあ・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-101013_1934~02.jpg
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ポチしてねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村