サンリオ&お手紙ありがとう☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

seiサンリオに行ってきたよキティ

じゃじゃーん↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100929_1912~01.jpg

買ったのはえんぴつえんぴつ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100929_1912~02.jpg

今のおこづかいで買えるのこれくらいだった・・・ズーン


このおまけ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100929_1913~01.jpg
あつめてるのだ~sao☆


それと・・・

手紙受け取ったよ手紙

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100929_1911~010001.jpg


大野・∀・芹茄 c、いつか一緒に撮影できるといいね~ハート

乃亜 c、おしゃれガールズコレクション見てくれてありがと~ はぁと


お返事は必ず書くから待っててねハート


それと・・・

メールくれる人は・・・

ブログの名前と、本名と、両方書いてくれるとたすかるな~お願い


じゃあね~bye


ポチしてねshokopon
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ クリッククリック
にほんブログ村