ニコ☆プチ撮影行ってきたよ♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

HELLOsei


seiはニコ☆プチの撮影だったよ~!!

ずっとあこがれだったニコ☆プチに出られるなんて・・・

諸星夢人みたいだよ~niko*


このsei4人でいってきたよ~ッ!!2★a
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1119~01.jpg

ハートりあん&梨夏c&美紅c&結菜cハート

会場の前でパシャリパシャ


中に入ったら・・・

知ってる子いっぱいいたよ~薔薇むらさき

アイリーン cとパシャリハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

りかcだけうつってなくてゴメン・・・汗


アイリーン cからプレゼントもらったよプレゼント
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1857~01.jpg
気になる中身は・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1858~02.jpg
せっけんのかおりのするキティcキティちゃん×ハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1859~01.jpg
あけたらめっちゃいいにおい~kitty

アイリーン cありがとうハート


ニコ☆プチさんからもおみやげもらったよはぁと
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1336~01.jpg
わーいハート

何かなwハート☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1337~01.jpg
ジャジャーン下

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1324~01.jpg

HANAMARUミスバニーのぷくぷくシール

HANAMARUミラー

HANAMARU文庫本カバー3種類


撮影はめっちゃ楽しかったよ~音符

こんな感じサゲサゲ↓


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100925_1244~030001.jpg

って・・・

まだ見せられないんだ・・・

他にも写真いろいろとったけど・・・

見せられないからゴメンネごめんね


そして・・・

ななんと・・・

プチモの関紫優cと森高愛cが来てくれたよハッピー

アイcはめっちゃテンション高くて元気うわ~

シユウcはやさしそうだったよ笑う

一緒に写真撮ったけど・・・

まだのせられなくて・・・

ごめんねえぐえぐ。。。


seiのニコプチ撮影は・・・

めっちゃ楽しくてめっちゃいい思い出になったよキラキラ

ニコプチさん・・・

よんでくれてありがとうございましたheart+kira*star+kira*ハート*キラ


撮影のあとはみんなで・・・

あ・・・∑!!

もうこんな時間焦!

このつづきは・・・

またこんどね~bye


seiは運動会だから・・・

早くねなきゃ~おやすみ

おやしゅみオヤスミ


ポチっとなしてねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村