化石ほり&明日は撮影&女子会?!?! | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

アロハーアロハ

seiはめちゃ暑かったね~汗
学校から帰ってすぐシャワーあびたよ~bath*

それから・・・
また出かけたよ!!

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_1555~01.jpg  

あっ∑!!

服がbellの写真と一緒だけど・・・

ちゃんと洗ってほしたからね洗濯


そうそう・・・

なんででかけたかと言うと・・・

学校の課題をお友達とやったんだ~勉強は嫌い!benkyou☆☆
テーマは「私のお気に入りの場所」で、りあんたちは公園をえらんだグループなんだ~公園



ところで・・・

チャレンジがとどいたけど、ふろくはこれ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2043~01.jpg

化石をほるまねができるセットだよ~化石
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2043~02.jpg

さあほるぞ~シャベル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2045~01.jpg

あれ!?

なにかみえてきたよena
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2046~01.jpg

出てきたぞ~!!
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2047~01.jpg

カルカロドンの歯歯だって~歯
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2051~01.jpg
ニセモノだけどね~汗


かざってみたよ下
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_2048~01.jpg


ところで・・・

恐竜ちゃんを水から出したよaya
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_1922~01.jpg

最初はこの大きさが矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100918_1610~01.jpg

ここまで大きくなりましたサゲサゲ↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100922_0802~01.jpg


さてさて・・・
明日は撮影に行くよカメラ
それと・・・

もしかしたら・・・

友達で女子会しちゃうかもきゃー

楽しみ~sei


おやしゅみかお

ポチっとなしてねaya

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村