♪TGKC♪&☆告知☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

アロハシャカ

ちょっとゴメンネ

TGKCレポの前に告知しちゃうねすみません


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


キッズファッションショー


場所

 原宿デザインフェスタギャラリーEAST101

日時 0830日(明日)

    12:30~、

    14:00~、

    15:30~、

    17:00~、

    18:30~

      ハートりあんは12:30は絶対で

      あともう1回出るかも…ハート


料金は・・・

なっなんと・・・

無料だよ~ハートぃっぱぃ

 
しかも・・・

TTKCやTGKCに出たモデルさんや、みんなの大好きな雑誌の読者モデルさんや、ピラメキーノに出た子も出るんだよ~ハートぃっぱぃ


無料なので、よかったら見に来てねキティちゃん×ハート

※一般のお客さんのショー撮影はNGなので気をつけてね汗

  撮影していいのは、スタッフさんと親だけなの・・・

  ごめんね・・・涙

   


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ではでは・・・

TGKCレポだよ!!

りあんは午前の回に行ったよLOVE love

会場に入ってまず気になったのはこれ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1154~010001.jpg
ジェニーちゃんだよ矢印

めっちゃオシャレなんだよ~伸ばし棒のつもり~
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1202~01.jpg
きゃーんカワユ矢印矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1202~02.jpg

りあんもジェニーちゃんであそんだよ音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1158~010001.jpg


さてさて・・・

ショーはというと・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1242~01.jpg

こんな感じ音符
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆


おー音符

あんりんcたちだ~LOVE♪
☆りあんとひつじのぶろぐ☆


ほなみんcはナイキだよナイキ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1221~01.jpg


RONIのダンサーかっこいいねハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1223~010001.jpg


ZIDDYかな??*
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1235~010001.jpg


スクリーンにうつってるのは・・・

いつも優しいみさcハート

大好きwハート☆
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1239~01.jpg


お次はニコ☆プチのななみcWハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1239~02.jpg

フィナーレは全員集合だよハート♪
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1246~010001.jpg


休み時間に遊んだのはした
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1201~01.jpg
プリティーリズムミニスカートこれ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1206~01.jpg
おしゃれなコーディネートするゲームだよはぁと

ゲームの最初にジュエルが出てくるよハート
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100829_0019~01.jpg
会場に来た人みんなに配ってて・・・

はっぴーさんとゴリさんは使わないかなって思って・・・

もらっちゃいましたハート。ハート。

ありがとうございますハート



きゅうけい中のあんりんcとハート。
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1304~01.jpg


あと・・・

昨日の会場だった品川ステラボールだけど・・・
実はりあんも・・・
去年の12月にファッションショーやったんだキラキラ


思い出の写真をちょっとだけ紹介するよキラキラ

なかよしのはるかc
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

れいらcも一緒だったよキティ×キラキラ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆


みんなも大好きなみあcだよきらきら
☆りあんとひつじのぶろぐ☆
ブレてて残念だけど…


そんなわけで・・・

明日は大きなホールとかじゃないと思うけど・・・

モデルさんはステキだし・・・

よかったら見にきてね~お・ね・が・い

ポチっとなしてねshokopon
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村