☆仲良し4人組☆女子会@原宿 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

最初に・・・

TGKCのこと書こうと思ったけど・・・

写真いっぱいでぜんぶUPできてなくて汗

デジカメデジカメの写真もあるから・・・

まずは・・・

仲良し4人組のことを書くね~4


seiはモデル仲間の仲良しであつまったよキラきゅんっ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1608~01.jpg  

るんるん!!!!

それぞれの用事のあとに原宿集合したんだ~ハート


たまごっちのお店の前で・・・くちぱっち
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1622~01.jpg
画面の前に立つと画面にうつるよTV


りあんはダテメメガネかけてみたよめがね娘
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100828_1626~01.jpg

今度はみんなでハートハート①
☆りあんとひつじのぶろぐ☆

でも・・・

りあんは・・・

弟がおカゼだから・・・

すぐ帰ったよホロリ


じゃあまた・・・

TGKCのことと、原宿でのこともレポするね~!!

音符音符つづく音符音符

ポチっとなしてねaya
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村