昨日の話①ショッピング編♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

bell買ったものを紹介しちゃうよ~!


まずは・・・

じゃじゃーんmisato

ボニータで買ったブーツ用のファーブーツ

こげ茶だよ矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2210~02.jpg


sei買ったブーツに合わせるとこんな感じ矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2232~01.jpg

わーいニコちゃん

seiっぽくなったでしょ~ハートぃっぱぃ


色ちがいのベージュ矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2210~03.jpg

サンダルに合わせると秋っぽいかな矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2236~02.jpg

そしてそして~

りあんの本命はヒョウだよ矢印

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2212~01.jpg

お店は丸井で、グンゼのだよ~

やっぱりカワユ矢印
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2215~01.jpg

今年はヒョウ豹柄が気になるりあんなんだ~キティちゃん×ハート


次はサンホでかったものだよ薔薇むらさき
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_1658~01.jpg

クマちゃんのくびにつけてるシュシュは30円↓
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2348~01.jpg
リボンもスカートもりあんのオリジナルだよ↑☆


次は猫耳ネコ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2239~01.jpg

ねこっぽいポーズ・・・

へんかなぁ??


でも猫耳おうちにあったねこ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100826_2237~01.jpg
こっちは百均・・・

こっちのがサンホのよりりっぱかも・・・??


つづくクロミ

次は「モデル編」だよ!

ポチしてねaya

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村