♪もんじぇ♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

一昨日の話のつづきだよ~キティちゃん×ハート


モデルレッスンの後、いそいで帰ったんだ~

なぜなら・・・

お父さんとまちあわせして・・・

お祭り行くためだよ~祭


ちなみにお父さんは・・・

aya麻雀の大会で・・・

なっなんと・・・

優勝したんだって~優勝カップ

すごいよね~キラキラキラキラきらきら


でも・・・

賞金はまだないんだ~uwa-n!!*

全国大会で勝たないともらえないんだって・・・

だから・・・

次も優勝してほしいな~笑


話はかわってリボン

会場はこんな感じやじるし

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100821_1809~01.jpg
わ~

人がいっぱいだね~汗


ジャズえんそうしてて・・・

大きな画面でも見られるよテレビ


出店は・・・

レストランや居酒屋やホテルがお店をやっているから・・・

ごちそうだよseisei

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100821_1808~01.jpg

どの出店もすごい行列だ~行列行列
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100821_1813~02.jpg

これはじゃがバター馬鹿ポテト
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100822_1858~01.jpg

焼きそばも食べたよやきそば


かき氷は・・・

弟にもわけっこかき氷。
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100822_1941~01.jpg


みんな立ってもりあがってたよサックス
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100822_1952~02.jpg


そして花火が・・・花火
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100822_1959~02.jpg

十番祭り行けなかったのはざんねんだけど・・・

こっちのお祭りもよかったよ祭ラヴ

ポチっとなしてねaya

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村