海ほたるで・・・ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

おばあちゃんちの帰りに海ほたるよったよ孤島

お昼ごはんも海ほたるでたべたんだ~海食事

何をたべたかというと・・・


たこやきたこ焼きたこやき

たべたんだ~たこ焼き


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1241~01.jpg

味付けは自分でZEROたこ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1252~02.jpg

つぎは・・・

あれれ?blue

あ~!!桃

サザエさんだサザエさん


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1309~01.jpg

サザエさんのお店ではこんなものが・・・


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1309~02.jpg

サザエさんワッフルだって~サザエさんワッフル

だけど食べてはいないんだ~ワッフルsao☆×


話は変わって・・・

海~音符


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1318~01.jpg

海ほたるといえば・・・

海~♪.・。*


弟と2ショット♪♪

じつはりあんたちが乗っているものは、くまなんだクマ

(見えないけれど・・・)


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1320~01.jpg

キレーキレイ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1321~01.jpg

もっとじっくりきらきら


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1323~01.jpg

みてみて地球だよ地球


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1323~02.jpg

わ~

たべられちゃったテヘ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1327~01.jpg

おうちに帰ったらおばあちゃんからもらったチョコ食べたよchocolate


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1924~01.jpg

かめさんの形なのちょこvカメ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1925~01.jpg

今日シルバニアも買っちゃったシルバニアファミリー


お母さんと・・・
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1953~01.jpg

ベットだよシルバニアファミリーベット


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100818_1953~02.jpg

今日もすごく楽しい1日だったよハート


あっキティ*

もうこんな時間時計*

たいへん汗

そろそろおやしゅみおやすみおやすみ。



ポチっとなPC*左クリック
にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村