またまたまた…☆明日&明後日は撮影 | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

きょうはまたまたシルバニアファミリーやったよシルバニアファミリー


なにをしたかというと・・・

お友達のとりあんの家を交換したよ家

りあんは交換したらこんなかんじ↓☆



☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100724_1318~01.jpg

お友達は交換したらこんなかんじ↓☆



☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100724_1318~02.jpg

りあんのはほんとうの家はこれだよ↑☆


お友達と2ショットはい、チーズ!ペーパー


これはお友達と遊んでるところだよともだち。


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100724_1319~01.jpg

お友達といるとサイコーに楽しいな~ahaha*


ところで・・・

ayaayaは撮影だよ~キティ

ワーイ♪ワーイ♪楽しみだな~ワーイ



ayaポチしてねぽち

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村