みんなありがとう☆☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

aya2つ目のブログで・・・

おちこんでるりあんに優しいコメントがいっぱい書いてありましたハートハート

うれしかったハート

元気になったよ~ピース!

みなさん・・・

ありがとうございますキティ

りあんはまたがんばるね~チャーミー


ところで・・・

sei、キャンドゥーで、お買い物したよ!!

自分のおこずかいだよ~


まずは・・・

バラのキャンドルはお母さんに薔薇むらさきキャンドル
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100713_1857~01.jpg


デコりえんぴつ桃いろえんぴつは50円50円玉

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100713_1858~01.jpg

ミニおさいほうセットステッチ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100713_1858~02.jpg


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村