☆☆コラボ☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ZeroZeroDocさんが撮ってくれた写真を美紅cのお母さんがかわいくしてくれたよキラキラ

まさにコラボだね~niko*

うれしいな~d.heart*ハート*キラd.heart*

ありがとうございますハートハートハート



ところで・・・

seiデザインフェスタに出たみんな~

おつかれさまでしたおつかれさま




みんなのブログで写真見たけど・・・

みんなすっごくキレイ&カワユだったハート。ハート。ハート


りあんは遠足だからあきらめたけど・・・

ほんとは出たかったな・・・はぁとpwqはぁとq

りあんはうらやましくてお母さんに「やっぱりファッションショーに出たかった~」って言ってちょっとだけ泣いちゃったキティちゃん×涙メソメソ

遠足も楽しかったけどね・・・


ポチしてね

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村