☆☆サンリオ福袋☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

昨日文字の話だけど・・・

帰るときにおばあちゃんからおこづかいもらったから、べんきょう終わってからサンリオに行ったよキティちゃんmy melody*ウサハナ


それでそれで・・・

大好きな福袋買いました福袋
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100505_1731~01.jpg


なかみはごうかだよキラキラキラキラ☆キラキラ☆キラキラ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100505_1708~01.jpg
レターセット&のり&カードケース&ウェットタオルが入ってましたキラキラ

こんな入ってて500円なんだよキラキラ。


あとはキティのきせかえシールと、ヨーヨーつりでクロミちゃんGETしたよ♥akn♥
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100505_1731~02.jpg

福袋のなかみはしょっちゅうかわるからなんかいやってもあきないよハート

みんなもやってみてね~


じゃあごはん食べるねごはん

ちゃお~コック


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村