♪♪ちゃお♪♪&イチゴ☆ワッフル♪♪ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日学校黒板1から帰ってきてから宿題をやって・・・宿題(HomeWark)メモ

やっている途中にお母さんが帰ってきましたドア欽ちゃん走り


それからそれから~

伊勢丹に行ってお洋服を見ましたワンピース服スカートワンピース

メゾピアノ行ったらすごくかわいいお洋服があったよワンピースワンピースワンピースワンピースホルターネック

どれもカワユえへ


でもお洋服は買ってないんだうさ。うさ。うさ。

なぜかというと・・・・

お洋服・・・

かわいかったけど・・・

ぶかぶかだった~なきひよこ

試着したのはこれ↓だよ
☆りあんとひつじのぶろぐ☆-img_502.jpg
ニコプチでりあんの大好きなにしのまみcが着てて気になってて・・・

売り出したら教えてくださいってお願いしてたんだけど・・・

りあんはジュニアサイズなかなか合わないんだ~うさぎ

でもキッズのほうにも同じの出てるからほしいな~


それから、本屋さんでちゃお買いました本本

☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100430_1946~01.jpg

ふろくは矢印だったよ~


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100430_1949~01.jpg

あと、おやつは・・・これ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100430_2026~01.jpg

またワッフルとか言わないの~(姫ちゃん風)

これは・・・

いちご味のワッフルなんだよ~イチゴイチゴイチゴいちご

マネケンで4月限定の味だよワッフル


あと、今日のコーデのこと書くの忘れてたけど・・・

はっぴーさんの言うとおりでエンジェルブルーでしたハニーデビル


エンジェルブルーのTシャツはシンプルにしといて、サムシングのショートパンツがチェックなのがポイントですポイント




ではでは・・・

明日は2日のイベントのためのリハーサルに行くねaknaknakn



そうそう・・・

イベントの予約するときにアンケートやってるらしくて、アンケートに「りあん」って書いてくれた人たちが何人かいたんだって~キラきゅんっハートハートぃっぱぃ

そのおかげで、昨日とつぜんiPhoneアプリの撮影をふやしてもらえたんだよハート

誰かわからないけどありがとうございますアリガトウ

りあんがんばるね~きゃー・ピンクマガンバルンバ!


おやしゅみらぶ2


ぽちもありがとうございます

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村