☆☆☆レッスンでみさcと☆☆☆ | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

撮影のあと、より道&なくし物さがししてて、おうち帰るのおそくなっちゃった汗



最近はモデルのレッスン行ってなかったから、seiはひさしぶりのレッスンだったよブタ

たぶん・・・最後に行ったの去年の12月かも・・・

だからつかれた・・・



でも、ひさしぶりにFriendに会えてうれしかったよ~ハート



それで、見せたかった写真はこれ↓

市原実紗cでーすキラきゅんっ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100429_1423~01.jpg



ニコプチとかブログで見てて、会えるかな会えるかな~って思ってて、会えたハート

でも話しかけるまですごーい勇気いって、やっぱりテレちゃうよね~テレ

でも、みさcがすごいやさしく話してくれたから、うれしかったハッピー

それにカワユだった~happy*



しかも、ほんとは会うのはじめてじゃないらしい…

ナルミヤのクリスマスパーティーでも会ってたのに、りあんわかってなかったみたい…(お母さんからきいた)ガックリ



雑誌とかブログで見てても本人と会った時、なんかわからないときってあるよね~

それってりあんだけかな?



では、今日のコーデ


☆りあんとひつじのぶろぐ☆-100429_1615~02.jpg

ドキドキTシャツ→メゾピアノ

ドキドキサロペット→JENNI

ドキドキニーハイ→JENNI


いつもポチありがとうございます

きょうもぽちしてね↓



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村