かいだんレストラン | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

最近学校で、こわい話はやってますホラー手ひとだま怪談窓窓心霊写真

スティッチパコは、「かいだんレストラン」手ピンポ~ンオバケお化け心霊写真



☆りあんとひつじのぶろぐ☆(元こども☆ぶろぐ)-100224_1925~01.jpg

てっこれは、パコじゃなくて・・・・・・・りあんびっくりの・・・・しゃしん!


このPACOは、おばけギャルソンが、しかいを、しているあいだに、小さかったおばけが、だんだん大きくなってくるお話ですいったんもめんおめめオバケミッキーオバケミニーグロテスクいなりに顔がたまスティッチかぼちゃスティッチおばけスティッチハロウィン?スティッチスティッチ


そういえば、「かいだんレストラン」は、火曜日の、夜7時30分に、ほうそうされます。

それと、7時から、30分まで、やるスティッチも、みてくださいスティッチディズニースティッチスティッチミニースティッチミッキースティッチ


寒~スティッチおわりスティッチ



にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村

おやしゅみんこスティッチスティッチ