アイリーンちゃん | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG

今日は、りあんのアメンバーさんのアイリーンcを紹介しますペコリ


アイリーンcは、かわいくて、モデルさんとか、テレビに出たりしていて、すごい子ですスゴイ

まだ1年生なのに、英語ができて、あたまがイイですめがね


さてさて、アイリーンcのとうじょうですパチパチ


こども☆ぶろぐ-アメンバーさんのアイリーンちゃん

すご~くオシャレで、センスありますハート


ブログはこちらですコレ

http://ameblo.jp/irene-teddybear/

いつも、かわいいブログを書いてますかわいい


これからも、りあんとなかよくしてねハート


にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村