アボバス | ☆りあんとひつじのぶろぐ☆

☆りあんとひつじのぶろぐ☆

ちばりあん OFFICIAL BLOG


今日のおふろに入れた、ラッシュのシュワシュワの名前だよアップ
うす緑色の、お湯になったよアップアップアップ

今日は、ひさしぶりの学校でした。
お友だち二人に、あそびにさそわれたけど、おことわりしました。
そして、うちの近くの、お母さんのお友だちのおうちに、あそびに行きました家
男の子ばかりだから、トミカであそんで、おすしを食べましたナイフとフォーク
りあんは、楽しくて、帰りたくなかったよハートブレイクこども☆ぶろぐ-100108_2005~01.jpg

明日もあそびたいなドキドキ

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村